2013年04月24日

お肉が好きな方はこれで野菜分をとろう

アビオス ベジパワープラスの感想を見つけたので紹介します。


--------------------------------------


アビオス ベジパワープラスを始めて2年くらいになりました。

最初はすぐ飽きるかなと思ったのですが、今でも美味しく飲み続けられてます。

青汁なので、最初はすごい味がするんだろうなあとおもって敬遠してました。

体にいいとか、意外と飲める、などの体験談を読んで、話の種になるだろうと思って購入しました。

自分で飲んでみて、意外と飲めるのでビックリしました。

確かにニガさはありますが、かなり爽やかです。

青臭くてドロッとしたものを想像してたので、失礼ながらちゃんとしたドリンクになってました。

それで今でも飲み続けられてます。



アビオス ベジパワープラスは大量の野菜が入ってるせいか、

しばらく飲み続けていると体調がよくなっていき、

ついでに気分もよくなっていきます。

ふだん食べてるもので体調や気分がこれほど変わるのかと驚きました。

まえにサプリを飲んでたときはそうでもなかったのですが。

野菜からの栄養素とサプリの栄養素は違うんでしょうか??

理屈はよく分かりませんが、ちゃんと栄養を摂ってると体が軽くなるようです。



食事は肉が好きなのでどうしてもそちらに傾いてしまいます。

とくに外食が続くとご飯+肉という感じになります。

それでもアビオス ベジパワープラスを飲んでると野菜分がちゃんと補われるようで助かってます。



もっとアビオス ベジパワープラスを美味しく飲んで栄養もちゃんとやろうと思って、

最初は水に溶かして飲んでいたのですが今は果物ジュースにとかして飲んでます。

リンゴジュースとかグレープジュースとの相性がいいです。


美味しく飲んで元気になれるアビオス ベジパワープラスに感謝です。


--------------------------------------


ちゃんと野菜を食べたい、でも野菜を食べるチャンスがないと思ってる方に最適ですね。


【送料無料】モデル絶賛!ベジパワープラスのお試しセット はこちらです


         ↓↓










posted by ベジパワープラス 口コミ at 19:00| 食生活の改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。